スマートフォン版はこちら

天塩町立国民健康保険病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

天塩町立国民健康保険病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
天塩郡天塩町の病院、「天塩町立国民健康保険病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 098-3312
住所 北海道天塩郡天塩町字川口5699-3
電話番号 01632-2-1058
診療科目 外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • hi4ma2さん
    のみやま眼科 口コミ
    子どもが通っています。いつ行っても混んでいる人気のある眼科だと思います。先生は2人いて、私も子供も女医に診てもらっています。看護師や受付などは良い対応だと思います。子供の絵本が少ないので、何時間か待つことになると思いますので、絵本などを持参することをお勧めします。トイレはとても広いので子供でも使いやすくてよいと思います。検査以外は予約制ではないので、朝早くに行けばそれほど待たなくて診療できるかと思います。
  • yukiさん
    札幌マタニティ・ウイメンズホスピタル 口コミ
    妊娠を機にこちらの病院にお世話になりました。院内の雰囲気は落ち着いた感じで、リラックスして順番を待つことが出来ました。先生、看護師さん、スタッフの方々は皆優しく、疑問があったり困った時にすぐに助けて下さいました。毎回同じ先生に看てもらいたい方は、希望を伝えると同じ先生に診察してもらえます。どの先生もエコーで見える赤ちゃんの様子を詳しく教えて下さり、毎回エコー写真をプリントアウトして下さいました。ソフロロジーやマタニティ・ヨガを取り入れているので、興味のある方にはオススメです。出産もこちらの病院でしましたが、ごはんがとっても美味しくて嬉しかったです。退院前にはフルコースのディナーも用意され、一人までならどなたでも一緒に食事出来ます。赤ちゃんのお世話や授乳の指導もしっかり行ってくれるので、特に初産の方には良いかもしれません。出産後は母子同室ですが、食事やシャワー時間、少し休みたい時には赤ちゃんを預かって下さるので、自分の時間も確保し易かったです。不安や疑問点にも助産師さんが優しく丁寧に答えて下さったので、あまり心配せずに過ごすことが出来ました。交通の便も良く、最寄り駅の地下鉄12条駅からほんの少し歩くだけです。
  • バスケットさん
    時計台記念病院 口コミ
    時計台記念病院 中央区にありバスターミナルの向かいにあって、地下鉄(大通)やJR(札幌駅)も利用できることから通いやすい病院だと思います。建物も大きくて総合病院です。大きな大学病院に通ってから、この病院にいる名医を紹介されて通院する患者さんも多くて、先生を指名して予約して受診と言う事もあります。入院施設や手術施設もしっかりしていて、看護師さんも非常に多くて病院全体として充実しているイメージがあります。
  • ピエタさん
    佐野内科クリニック 口コミ
    佐野内科クリニックには、インフルエンザにかかったときにお世話になりました。佐野内科クリニックを選んだ理由は、待ち時間が短いことと、先生の説明が端的でわかりやすく、診察が簡潔にすむからです。とにかく体調が悪かったので、早く診察してほしくて、佐野内科クリニックに行きました。比較的新しい病院なので、待合室も診察室もとてもキレイだし、受付の人たちも仕事が早くて、支払でもまたされません。すぐ隣に薬局があるので、とても便利です。
  • しょうさん
    JR札幌病院 口コミ
    比較的大きめの病院で、人気もあるので混み具合によっては診察まで待たされることがあると思うのですが、自分はラッキーなのかあまり待たされることなく診察まで進み、すごく親身に話を聞いてくれる看護師さんに恵まれ、ここの病院に来てよかったと思いました。
    あくまで個人の体験に基づくものですが、看護師は、よく教育された人達だなという印象を受けましたし、個人情報の保護を尊重する姿勢にも良い印象を受けました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

天塩町立国民健康保険病院の口コミ詳細ページ上部へ